715912

投稿日:

-

執筆者:

関連記事

犯罪や事故に関する注意の呼掛け Yahoo!防災速報アプリのススメ

  先日、スマホ画面に こんな表示が出ました。 このお知らせがきた時は、ちょっとビックリしちゃうような通知音が鳴ったので、「緊急地震速報!?」とビビリましたよ。 ↓  ↓  ↓   …

格安SIMに乗り換えて携帯代を浮かす!!

  格安SIMに乗り換えて携帯代を浮かすのは簡単なのに、なかなか思い切れないんじゃないですか?   どんどん格安SIM市場に乗り込んでくる企業もあり、今度は どこの会社がいいの?と …

WPで404エラーが!初心者必見!解決方法

WPで404エラーが表示された初心者の方必見の解決方法!     ググっても全然解決しなかったり、専門用語の嵐でワケわかんなくなっちゃってませんか?   WPを始めて日が …

おススメの映画☆その①

  Huluの無料期間中に、なるべくたくさん映画を観てやろうと検索!   前から気になっていた【奇跡のリンゴ】(画像と違うけどね・・)   ま~、どうせ苦労して苦労してそ …

工業用(職業用)ミシンの自動糸切り機能が調子悪くて切れない時の対処法!

工業用ミシンの糸切りが、調子悪くて糸が切れない!ということがありませんか❔ せっかく自動糸切りが付いてるのに、切れなくて何度もハサミで糸を切ったり。。。 もう何十年とミシンを使っていて鎌を交換しなけれ …