旅行 節約ブログ

旅行へ行きたいけど家族が多い!!格安で泊まれる旅館・ホテルを簡単に探す方法☆

投稿日:2018年8月28日 更新日:

 

家族みんなで旅行に行くのって最高ですよね!!

もしくは姑に頼まれて一緒に行くハメになったお嫁さん(´・ω・`)

人数が多いほど、気になるのは費用ですよね。

 

観光地を巡るなり、温泉でゆっくりするなり、日常を忘れて思い切り楽しみたい!

 

思い出も、お土産もたくさん!!

そして、宿泊代もたくさんかかる・・・!

 

なるべく抑えたいけど、安いと古いし食事もそれなり。

でもそこそこの所に泊まろうと思うと、人数分の宿泊代がのしかかる。。。

家計を任されているお母さんには頭が痛い問題ですよね。

 

特に記念日だったりすると食事はバイキングとかじゃなく、

個室で豪華に船盛りとか食べたいですよね( `ー´)ノ

 

 

そこでおススメなのが、クーポンサイト!!

なんとグレードはそのままで、料金だけが格安になるんです!!

クーポンのデメリットと言えば期間限定価格がほとんどなので、泊まりたいと狙ってた旅館・ホテルがクーポンサイトに載ってないことも。

 

しかし!

〇〇県だったら地域は問わない、とか とにかく遠くへ行きたい、安くて料理が豪華であれば、とか

貸切露天風呂が付いてる部屋が安く泊まれたらなぁ、ってことなら簡単に見つけられます!

 

別にどこへ行くとか決まってないけど、旅行は行きたいのよね~ とか、まぁ見るだけでも、と

興味が湧いただけでも覗いてみてね!!

私はこちらのクーポンを使って、お目当ての県の目的地に近い旅館を探して、豪華な食事を個室で食べられて、露天風呂付の広い部屋に家族と父を連れて泊まりました。

気になるお値段は・・・

通常1泊1人2万円の部屋が、クーポン使用で1泊1人1万円に!!

半額です!!

 

しかも帰りにたくさんのお土産まで無料でいただいちゃいました!!(*^^*)

どうやらお土産付きのプランで宿泊したようで得しちゃいました!

 

半額だったから、5人で元々10万円のプランが 5万円になったんです!!

豪華船盛りを個室で!和室12畳+洋室ベッドで露天風呂付きプラン でした。

露天風呂は大きくて、ベランダ部分が広く とても開放感がありました。

 

予約する時は、写真や口コミを見て選ぶと間違いないと思いますよ(*^-^*)

 

大浴場も満喫できて、普段は泊まれないような部屋に泊まれて最高でした!(^^)!

高級温泉旅館も半額!「くまポン」

[ad#syufunosaito-2]

-旅行, 節約ブログ
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ユニバ公式☆ザ・シンギュラリホテルに泊まってきました! ※画像多数!

※以下の内容は、2017年10月のものです。 館内着などは今後変わる可能性もあります(^^)   OPEN2ヶ月目にして ついに ザ・シンギュラリホテルに行ってきました! 車で行きましたが、 …

子供のおもちゃを安く買う方法☆

子供のおもちゃをメッチャ安く買う方法があります!(^^)!     公式サイトでの注文なので、もちろん正規品です!   私はこの方法で娘の欲しがっていたリカちゃん人形を誕 …

no image

朝、家事を楽にする方法☆

朝、家事を楽にする方法と言えば! 前の日の夜に洗濯しちゃうことです!!   [ad#syufu-1]   お風呂から出たらすぐにバケツで洗濯機にお湯を入れ、洗濯をします。 &nbs …

お中元・お歳暮を誰にもバレずに格安で贈る方法!!超節約術!

  毎年困るのが、お中元やお歳暮代(´・ω・`)   お世話になってる方々には贈っておきたいし、でもケチって小さくて安いものは贈れないし・・・   どうせなら、大きくて値 …

これ基本!!水道代節約 その①

  ネットで調べたら いろんな水道代節約方法が出てくるけど、 中にはマネできないようなものもあるよね。。。   でも、この方法は誰でも出来るよ!   👉  …