これ知ってる!?

アムウェイの鍋を25年間使った感想☆買ってお得なのか!?悩んでる方 必見!

投稿日:2018年6月17日 更新日:

 

私がアムウェイの鍋を初めて手にしたのは、平成5年頃。

 

それも 実家の弟が先輩に買わされたとかで ずーっと押し入れにしまったままの鍋を、「使わないならちょうだい‼️」と、奪ってきました(笑)

 

聞くところによると高いらしいんですが、弟には1円も払ってません( ̄ー ̄)

 

こうやって記事にすると、なんて酷い姉なんだ、と今さら思います……

 

 

が‼️

 

 

そのアムウェイの鍋も、気付くと使い初めてから25年の歳月が流れていてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

 

フライパンとかホーロー鍋とか この25年の間にいったいいくつ買ったんだ⁉️というくらい買いなおしたのに、そーいえば アムウェイの鍋ってずーっと使ってる。

 

もちろん新品のような耀きはもうないけれど、なぜこんなにも長く使い続けることが出来たのか考えてみました(* ̄∇ ̄)ノ

 

まず、熱伝導率。

 

これ、メチャいいです👍

 

煮物がしっかり煮えるのが早いし、ムラがない。

 

そして耐久性。

 

持ち手のところも、長く使ってると 普通は劣化して割れてきたり壊れたりするんだけど、全然まだいける。

どこも割れてないし。

 

鍋自体もキズもなく、まだまだ使える感満載。

 

私が1番この鍋に惚れ込んでるのは、焦げても綺麗~に焦げがとれちゃうところ‼️

 

もう文句なし‼️

 

水につけといて、後で普通に洗剤で洗うの。

 

この25年の間に、いったい何度焦がしたことか………

 

もう今回はダメだろう、なんて思うほど焦がしちゃったことも。。。

 

食材が真っ黒になって底一面に貼りついて このまま捨ててしまいたい衝動にかられましたもん。

 

それでも復活したんです(`ロ´;)

 

少し鍋底に焦げが残ってても、次回料理して鍋を洗えば その焦げも綺麗に落ちちゃうんですよね。

 

ビックリするのは、鍋をひっくり返して裏を見ると、よくあるガス火の焦げ付きが まったくないんですよ❗✨

 

なので、鍋の裏をこすり洗いしたことは1度もありません。

 

普通に洗えば十分なんです。

 

深く考えずにアムウェイの鍋を使ってましたが、これ使って何年経つんだろう❔って考えて 25年Σ(-∀-;) と知った時の衝撃が凄く、同じように使ってる人たくさんいるんじゃないのかな、と思いました。

 

あのとき軽いノリで「いいよ、持ってって。」と言ってくれた弟に感謝ですね‼️(*^O^*)

 

出典:アムウェイ

 

 

そして、その証明になるかの如く、アムウェイの中古製品を買い取ってくれるところも!!

これにはビックリです。

↓   ↓   ↓

 

 

 


[ad#syufunosaito-2]

-これ知ってる!?
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

慢性鼻炎の意外な原因とは?当てはまる人たくさんいるはず!

旦那サンがものすごーくヒドイ万年鼻炎で、長年苦しんでいる。 夜も眠れないほどで、コイツは前世にとんでもない罪をおかし、その償いを今世でさせられてるのか?と思うくらい。 耳鼻科に行けば、最強の点鼻薬を出 …

サプリメントの飲み忘れ防止にはこの方法がオススメ!

サプリメントの飲み忘れ防止にはこの方法がオススメですよ!   飲んだらすぐに今日の日付を書きます!(^^)! あれ?今日飲んだかな?と思えば日付を確認すれば分かります!   ちなみ …

息が苦しい酸素が足りないと感じたら使ってみて

病気治療中の旦那に、 「呼吸が苦しいから、酸素マスク買ってきて」 と、サラッと頼まれました😑 「えっ👀⁉️ 酸素マスクって、、 病院で使ってるようなやつ⁉️」 「うん、 …

クリックポストで印字できない原因はコレ!PDFエラー解決方法 意外な原因!

今日、初めてメルカリでクリックポストを利用したんだけど、 何回やっても印字のところで って、なる(-_-メ) ググったら、ポップアップブロックが原因ってあったから、 解除して再トライしたけど、やっぱり …

no image

ゴキブリを確実にしとめる方法とは?殺虫剤を使うのをためらう時はコレ!!

  ゴキブリって、生まれたばかりの小さいのはティッシュでなんとか捕まえられるけど、、、 それより大きいチャバネゴキブリは、もう無理‼️   そしてそれより大きいキングブラックゴッキ …