「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

伊勢神宮の不思議

  伊勢神宮には不思議なことが起きると言われているよね。   本宮に参拝した時に、垂れてる白い布が揺れたら神様が歓迎してくれてるとか・・   ウチは2年前の参拝の時に、風 …

週に一回の英会話教室よりも格安のオンライン英会話を!!

  週に一回の英会話教室よりも格安のオンライン英会話がオススメ!!   昔は駅前留学だの流行ったけれども、それで英会話が話せるようになったとは聞いたことがない。   息子 …

死んだ人が見える!?ウチの息子の場合

  息子の小さい時のお話です。   ベッドで息子を寝かしつけようとした時のこと。 一緒に布団に入ったら、私の方を向いた息子が、突然私の後ろを指さし、 「ぎゃあああああああ~~~っっ …

創刊号が安いのには裏がある

  本屋さんでよく目にする、少しずつ集めていくと完成する、っていうプラモデル的なもの。   CMで、『創刊号は199円!!』とか安さをアピールしてるけど、 次の号は高くなり、まあこ …

本当に当たる占いってあるの?

  本当に当たる占い?   なに言ってるんですか、【占い】って所詮、『統計学』ですよ。 当たる時もあれば当たらない時もあるでしょう。   でも!どうしても知りたいことがあ …

夜眠れない・朝起きれない➯グリシン摂取➯目覚めスッキリ!!

  夜 寝つきが悪くてなかなか眠れず、朝起きれない悩みを持ってる人って意外と多いんですよね。   質のいい睡眠をとるといいとか、熟睡するといいとか、寝る前にスマホを見るなとか、早く …

おススメの映画☆その①

  Huluの無料期間中に、なるべくたくさん映画を観てやろうと検索!   前から気になっていた【奇跡のリンゴ】(画像と違うけどね・・)   ま~、どうせ苦労して苦労してそ …

佐川急便大丈夫?

  先日、佐川急便大丈夫か?と思う出来事があった。   知り合いの娘さんにネット注文でケーキを送ったんだけど、そこのお店の宅配業者が選択できず、佐川急便のみだった。   …

犬の健康診断☆わんちゃんドッグの受け方

  犬の健康診断と言うと、受けたことがない、と答える方も多いのではないでしょうか?   予防接種や、わんちゃんの具合が悪くなった時は動物病院に行くよ~!となっても、 見た目が元気そ …