「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

乳がんはマンモグラフィ検査では見つけられない!

  乳がんはマンモグラフィ検査では見つけられないという事を知ってましたか? マンモグラフィ検査とは、乳房内の組織「脂肪」「乳腺」「石灰化」はX線の吸収が異なるという性質を利用したもので、触診 …

ペットの殺処分問題とペットショップの裏事情がヤバい

  ペットの殺処分問題とペットショップの裏事情がヤバい。 今大問題となり、日々TVなどで取り上げられている『ペットの殺処分』。 私が小さかった頃は、犬や猫が保健所に連れて行かれると 一週間後 …

2017年3月から運転免許証に『準中型免許』が増えると普通免許で乗れる車が変わる!?

  2017年3月から運転免許証に『準中型免許』が増えると普通免許で乗れる車が変わるのか!?   昭和の時代は、免許の種類は『普通』か『大型』しかなかったんです。 自動車教習所では …

再婚・新しい戸籍に前妻や子供の名前を載せたくない!

  再婚したいが、新しい戸籍に前妻や子供の名前を載せたくない!   夫が再婚の場合では、新しい戸籍には前妻の名前や、前妻との間に出来た子供の名前も一緒に並んで載ってしまいます。 し …

小さい頃 虐待を受けたらトラウマになるのか?

  小さい頃 虐待を受けたらトラウマになるのか。   ・・・そうなる確率は高いと思います。   私自身、ほぼ毎日母から平手打ちをくらってましたし、母の機嫌が悪い時は 往復 …

子供の失敗に腹が立った時に読んでみてください

  子供の失敗に腹が立った時に読んでみてください。 大声で怒鳴ったり、叩いたり。。。 自分はしつけをしてるつもりだけど、もしかして・・・ と悩んだことはありませんか?   [ad# …

シングルマザーになったらやっておいた方がいいよ

  シングルマザーになったらやっておいた方がいい事があります!   市区町村役場に離婚届けを提出すると、そのまま保険年金課へ行ってくださいと言われます。 そこで、今まで入っていた旦 …

子供のおもちゃを安く買う方法☆

子供のおもちゃをメッチャ安く買う方法があります!(^^)!     公式サイトでの注文なので、もちろん正規品です!   私はこの方法で娘の欲しがっていたリカちゃん人形を誕 …

no image

朝、家事を楽にする方法☆

2017/02/09   -節約ブログ
 , ,

朝、家事を楽にする方法と言えば! 前の日の夜に洗濯しちゃうことです!!   [ad#syufu-1]   お風呂から出たらすぐにバケツで洗濯機にお湯を入れ、洗濯をします。 &nbs …

ドライブレコーダーに映った不思議動画・今夜私が目撃者!

ドライブレコーダーに不思議な出来事が映ったんです。 けっこう交通量の多い国道を運転中のことなんですけど、 すぐ前を走っていた軽四が なんの前触れもなく、 スーーーーッと右へゆるくカーブしていったかと思 …