811066

投稿日:

-

執筆者:

関連記事

2017年3月から運転免許証に『準中型免許』が増えると普通免許で乗れる車が変わる!?

  2017年3月から運転免許証に『準中型免許』が増えると普通免許で乗れる車が変わるのか!?   昭和の時代は、免許の種類は『普通』か『大型』しかなかったんです。 自動車教習所では …

クリックポストで印字できない原因はコレ!PDFエラー解決方法 意外な原因!

今日、初めてメルカリでクリックポストを利用したんだけど、 何回やっても印字のところで って、なる(-_-メ) ググったら、ポップアップブロックが原因ってあったから、 解除して再トライしたけど、やっぱり …

これ基本!!水道代節約 その①

  ネットで調べたら いろんな水道代節約方法が出てくるけど、 中にはマネできないようなものもあるよね。。。   でも、この方法は誰でも出来るよ!   👉  …

遺品整理の処分☆まだ使えるものでもリサイクルショップは嫌がる!

遺品整理の処分ってリサイクルショップは嫌がるんですよね・・(>_<) もう10年くらい前の話なんですけど、母の遺品(家具やら売れそうな一眼レフカメラなどモロモロ)を軽トラに積んでリサイクル …

子供の英語教室は週一で英会話なんて出来るようにならないよ!実体験したからおススメできるオンライン英会話

将来は、英語が話せて当たり前の時代がやってきます。 そこで焦って英会話教室なんぞに入会しないでください!   このブログを読んでから決めても遅くないので、まずは一読願います(`・ω・´) & …