034251

投稿日:

-

執筆者:

関連記事

死んだ人が見える!?ウチの息子の場合

  息子の小さい時のお話です。   ベッドで息子を寝かしつけようとした時のこと。 一緒に布団に入ったら、私の方を向いた息子が、突然私の後ろを指さし、 「ぎゃあああああああ~~~っっ …

御嶽山噴火前の前兆を一週間前に現場で体験!!動物も前兆を感じ取っていた!

御嶽山噴火前の前兆とは? 岐阜・長野県堺の御嶽山噴火は、戦後最悪の火山火災でした。 TVや新聞などで連日取り上げられていて、実際逃げながら動画を撮った生還者の方もいましたね。 その動画を見ると、噴火前 …

黒ガリンガルの効能とは?抗糖化反応に期待☆

  黒ガリンガルという言葉を聞いたことがある人は少ないと思いますが、 これ、すごい植物なんです!   黒ウコンとも呼ばれていますが、実はウコンとはまったく別物です。   …

セーフティグリップをハンドメイドで作っちゃいました☆

タクシーにはあるのに、乗用車にはないセーフティグリップ。 買うとしてもけっこう高くて、悩んでいた時…… あれっ❔ これ、もしかして自分で作れるかも⁉️ と思い、 それっぽい材料を揃えてみました(^o^ …

ペッピーキッズを退会し 教材も返還して中途解約する方法☆実際にやってみました

  H29/4から、ペッピーのクラスが、1クラス10人になってしまった・・・。   英会話教室というよりかは、普通に学校で授業を受けてる感じ(´・ω・`) 騒ぐ子もいれば、ちょっか …