これ知ってる!?

アムウェイの鍋を25年間使った感想☆買ってお得なのか!?悩んでる方 必見!

更新日:

 

私がアムウェイの鍋を初めて手にしたのは、平成5年頃。

 

それも 実家の弟が先輩に買わされたとかで ずーっと押し入れにしまったままの鍋を、「使わないならちょうだい‼️」と、奪ってきました(笑)

 

聞くところによると高いらしいんですが、弟には1円も払ってません( ̄ー ̄)

 

こうやって記事にすると、なんて酷い姉なんだ、と今さら思います……

 

 

が‼️

 

 

そのアムウェイの鍋も、気付くと使い初めてから25年の歳月が流れていてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

 

フライパンとかホーロー鍋とか この25年の間にいったいいくつ買ったんだ⁉️というくらい買いなおしたのに、そーいえば アムウェイの鍋ってずーっと使ってる。

 

もちろん新品のような耀きはもうないけれど、なぜこんなにも長く使い続けることが出来たのか考えてみました(* ̄∇ ̄)ノ

 

まず、熱伝導率。

 

これ、メチャいいです👍

 

煮物がしっかり煮えるのが早いし、ムラがない。

 

そして耐久性。

 

持ち手のところも、長く使ってると 普通は劣化して割れてきたり壊れたりするんだけど、全然まだいける。

どこも割れてないし。

 

鍋自体もキズもなく、まだまだ使える感満載。

 

私が1番この鍋に惚れ込んでるのは、焦げても綺麗~に焦げがとれちゃうところ‼️

 

もう文句なし‼️

 

水につけといて、後で普通に洗剤で洗うの。

 

この25年の間に、いったい何度焦がしたことか………

 

もう今回はダメだろう、なんて思うほど焦がしちゃったことも。。。

 

食材が真っ黒になって底一面に貼りついて このまま捨ててしまいたい衝動にかられましたもん。

 

それでも復活したんです(`ロ´;)

 

少し鍋底に焦げが残ってても、次回料理して鍋を洗えば その焦げも綺麗に落ちちゃうんですよね。

 

ビックリするのは、鍋をひっくり返して裏を見ると、よくあるガス火の焦げ付きが まったくないんですよ❗✨

 

なので、鍋の裏をこすり洗いしたことは1度もありません。

 

普通に洗えば十分なんです。

 

深く考えずにアムウェイの鍋を使ってましたが、これ使って何年経つんだろう❔って考えて 25年Σ(-∀-;) と知った時の衝撃が凄く、同じように使ってる人たくさんいるんじゃないのかな、と思いました。

 

あのとき軽いノリで「いいよ、持ってって。」と言ってくれた弟に感謝ですね‼️(*^O^*)

 

出典:アムウェイ

 

 

そして、その証明になるかの如く、アムウェイの中古製品を買い取ってくれるところも!!

これにはビックリです。

↓   ↓   ↓

 

 

 


スポンサーリンク

-これ知ってる!?
-, , , , , , , ,

Copyright© 家族で豊かに楽しく生きたい! 主婦のサイト , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.